SSブログ

2011年も終わり [雑談]

今年ももう終わりですね。

今回の年越しはイロイロ考えた挙句、北海道へ行くのは辞めました。

それで初日の出でもと思ったんですが・・・

曇って見られない地域が多いようです。

せっかく秘密兵器も作ったのになぁ(笑)

という事で近日公開予定です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YASH

こっちもやっぱりどんよりな朝でした。
またスカッとした朝に出掛けましょう。
あんまりスカッとしてても寒いけど(笑)
今年もよろしくです。
by YASH (2012-01-01 11:22) 

rascal

>YASHさん
明日辺りに初詣ツーに行って秘密兵器を使ってみようかと・・・
寒くても結構ガンガン走れるようなアイテムなんで(笑)
なんだったら今度みんなの分も作っちゃおうかなぁ
by rascal (2012-01-02 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。