SSブログ

退職する予定(笑) [仕事]

8月18日で会社を辞める事にした。

ほぼ3年勤めての転職だ。 

現在勤めている会社は儲け主義というか・・・

売り上げが高い乗務員にとっては待遇が良いのだが(笑)

低営収者には厳しいのです。

1ヶ月の出勤の中で11出勤が正規出番で残りが公休出勤という扱いで、

11出番でおよそ51万売り上げなければならない。

出来なければ交通費カット。

(タクシー会社では交通費が出る方が珍しいが) 

プール金と呼ばれてる、その月のボーナス分(およそ売る上げの6.5%程度)も没収。

そういう感じなので、売り上げの良い人が残り悪い人は辞めていく。

しかも給料日が27日なので毎月の支払いが大変(笑)

 

そんな中、他の会社に転職した人からお誘いが!

まだ面接には行っていないが・・・

たぶんそちらの会社にお世話になると思います。

 

そういう事で8月1日以降は残っている有給を使おうと思っています(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40を過ぎても戸惑ってばかり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。